人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年に一度くらいしか会えない友達と、今回も東京のワインの品ぞろえがすごいお店で
会うことになった。
シャンペンから始まって、最後は濃い赤!なんと、5本も。
まぁ、もちろん、このお友達、お酒に関しては「ざる」、いや「枠」なので
いくら飲んでもしっかりしている。私は足元にも及ばない
七夕の会?_c0197684_21265348.jpg


ここのチーズもくせがあって本当に美味しい。
七夕の会?_c0197684_2129496.jpg


「一年に一度くらいしか会えない友達なんですよ~」と、この店のソムリエさんに
話すと、「七夕の会ですね~わっははははは」と笑ってた。ちょっと季節は違うけどね~。

ギリギリで最終バスに乗って家に帰りつきました。よく帰れたなぁ。奇跡だわ。

ま、一年に一度ぐらい、こういうのもいいよね?
by winnie-tonbo | 2013-02-01 21:21 | 番外編
<< 駄菓子セットの贈り物 ワンコの病気 >>