人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年は、ずっとブログをさぼってしまっていた。4月からちっとも更新してなかった。
夏には色々花壇もキレイだったのに~。

1年を振り返って、これ!と思う写真をピックアップして月ごとに載せてみるかな。
じゃあ4月から。

4月。やっぱりチューリップがキレイ。
2013年総集編_c0197684_1655710.jpg

2013年総集編_c0197684_1675459.jpg


5月。去年の11月に職場のKさんからもらった玉ねぎがこんなに大きくなった。
収穫だ~い。
2013年総集編_c0197684_16114039.jpg


フランス菊が満開~。
2013年総集編_c0197684_1613141.jpg


6月。待ちに待ったエキナセアのシリーズ、ダブルデッカーの「マーマレード」が
咲き始めた。
2013年総集編_c0197684_161901.jpg

2013年総集編_c0197684_1622159.jpg


「アロハ」
2013年総集編_c0197684_16304193.jpg


「デイ・ドリーム」
2013年総集編_c0197684_16325053.jpg


「ナウチーザー」 一番オレンジ色に近い。
2013年総集編_c0197684_16333437.jpg


普通のエキナセアも満開。所せましと咲いてる。
2013年総集編_c0197684_1637791.jpg


7月。職場のお友達が1年間海外出張に行くというので、大事なもみじをお預かり
しました。色んな種類があって、さっぱりわからないのだけど、どれもキレイ!
2013年総集編_c0197684_16393758.jpg


梅雨明けに梅干す~。
2013年総集編_c0197684_16412883.jpg


8月。去年、近くの空地から根っこごと取ってきた、「ルドベキア」が満開。
2013年総集編_c0197684_16441292.jpg


9月。無花果の実がたわわ~。
2013年総集編_c0197684_16453918.jpg


娘が可愛い子猫を拾ってきてしまった。1ヶ月後に里親さんを見つけてホっ。
2013年総集編_c0197684_1650122.jpg


10月。仕事で大きな国際会議があって、そこの常連講演者がフランスから私にって
果物を密輸!ウチワサボテンの実だそう。甘くて美味しい!初めて見た。
2013年総集編_c0197684_16513432.jpg

切ると中は真っ赤。食べた後に写真撮ったので、実の写真ないです、スミマセン。
2013年総集編_c0197684_16524471.jpg


11月。生まれて初めて、はとバスに乗った。屋根ないオープンカー。
2013年総集編_c0197684_16542697.jpg

バスから撮った東京タワー。なかなかうまく撮れた~。
2013年総集編_c0197684_1655349.jpg


彩り始めた、預かり物のもみじさん
2013年総集編_c0197684_16582160.jpg


実家から母が来て、うちの洗濯用竿竹に干し柿吊るしてる~。洗濯物干しにくい~。
2013年総集編_c0197684_1712582.jpg


12月。母が干した干し柿、ヤバいくらい美味しいんですけど、どうしよう!売れそう!
売らないけど。
2013年総集編_c0197684_1715483.jpg

中はとろんとろんで、甘~い!
2013年総集編_c0197684_1722458.jpg


クリスマス。またまた娘の希望で、ローストビーフとチキン。今年のチキンは2キロ。
2013年総集編_c0197684_1734969.jpg

2013年総集編_c0197684_174837.jpg


ケーキは娘の手作り。ゴージャスでしょ。
2013年総集編_c0197684_1754051.jpg


そして大みそかの〆はやっぱりこれ。ドイツビールやっぱりいいわ。
2013年総集編_c0197684_1765021.jpg


こんな2013年でした。
来年も良い年になりますように。息子の受験も成功しますように。
by winnie-tonbo | 2013-12-31 15:58 | 番外編
<< 2014年総集編 駄菓子セットの贈り物 >>