人気ブログランキング | 話題のタグを見る
腰が痛くて自分でシャンプーできそうにないので、ルークはトリミングにつれていくことにしました。自分でやるより随分高いけど、うちに来てからまだ一度もシャンプーしてないし、臭くなってきたし。背に腹はかえられない!ということで行ってきます。
もじゃもじゃルーク。7月2日
ルーク、散髪に行きます_c0197684_09455301.jpg

何も知らずに、「ん、なあに?」と首をかしげてる。
ルーク、散髪に行きます_c0197684_09455530.jpg


ルーク、トリミング最中。
ルーク、散髪に行きます_c0197684_13205619.jpg

3人がかりで毛刈り。落ちてる毛の量もすごい!
ルーク、散髪に行きます_c0197684_13205980.jpg

キレイにしてもらいました。まったく別の犬種みたい。
ルーク、散髪に行きます_c0197684_20580400.jpg

とっても可愛いです。
3時間のシャンプーカットだったので、少々お疲れの様子。ま、仕方ないよね。
ルーク、散髪に行きます_c0197684_20580619.jpg

でも、さすがプロだなぁ。私がやるとハゲが出きるのに、トリマーさんは、ちゃんと1センチほど残して切ってくれてる。

ルーク、散髪に行きます_c0197684_12283968.jpg

by winnie-tonbo | 2016-07-02 09:41 | わん&にゃん
<< 山梨ワインとおっさんのツーショット ギックリ腰やりました >>